具現家についてのお問い合わせ

あなたが作りたい気持ちを実際の形にしていきます。

それが具現家の仕事です。

       作りたいけど、自分では作れない。ここを直したいけど、自分では直せない。

       でも、イメージは十分に出来ている。くやしい、そうして何年も過ごしている!!なんて時に。

       具現家 田原幸二があなたの手となりて作業をし、あなたの作れない気持ちのモヤモヤを解決していきます。

       まずはどうか相談ください。できることなら、出動いたしますので。


    *具現家のやっていること

     美術作品制作、写真撮影、DMハガキ制作 造形教室 ワークショップ各種 部屋の内装や簡単なリフォーム

     庭の手入れ 古物修理(家具、写真機等)など。 他にも重い物を運んだり、お話を聞いたりなどなど・・。

     いろいろ対応しております。

    

    *料金について

     1日(10:00〜16:00くらい)仕事の場合は10000円。

     半日仕事の場合は5000円。

     ここにかかった材料費を加えた価格を報酬とさせてもらっています。

     (遠方の場合は交通費を相談することがあります)

     仕事に取りかかる前に、一度打ち合わせをして仕事の実現の可否を話し合わせてもらっています。

     まずはお気軽にご相談ください。基本、声がかかった順に仕事をしていく感じです。

     作業の6ヶ月くらい前に声をかけていただけると実現度が上がると思います。


     ご依頼は下記メールフォームよりご相談いただくか、直接メールよりよろしくお願いいたします。

     ○具現家へのアドレスはこちら→ koji1970gugenya@gmail.com 

      

     ご依頼、お仕事、お待ちしております。

     共に問題を乗り切りましょう〜!!